コード | 2375 |
---|---|
企業名称 | ギグワークス |
主要市場 | 東証2部 |
業界分類 | 人材派遣(事務・営業販売等) |
企業の特色 | BPO事業から、販売支援、導入・設置・交換や、問い合わせ窓口のコンタクトセンターの運営などまでアウトソーシングを展開。コンタクトセンターが主力。IoT化に備え、必要な時に必要な分だけサービスを提供するオンデマンドサービスのビジネスモデルを掲げ、現在の登録エージェント数125千人から2020年までに500千人までの拡大を目指す。 |
コード | 2375 |
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企業名称 | ギグワークス |
主要市場 | 東証2部 |
業界分類 | 人材派遣(事務・営業販売等) |
企業の特色 | BPO事業から、販売支援、導入・設置・交換や、問い合わせ窓口のコンタクトセンターの運営などまでアウトソーシングを展開。コンタクトセンターが主力。IoT化に備え、必要な時に必要な分だけサービスを提供するオンデマンドサービスのビジネスモデルを掲げ、現在の登録エージェント数125千人から2020年までに500千人までの拡大を目指す。 |