コード | 4452 |
---|---|
企業名称 | 花王 |
主要市場 | 東証1部 |
業界分類 | トイレタリー |
企業の特色 | トイレタリー国内首位で、傘下にカネボウ化粧品をもつ。「メリーズ」「アタック」「ビオレ」の3ブランドを、それぞれ売上高1,000億円規模のメガブランドに育てる方針。コンシューマープロダクツでは、アジアでの事業拡大と欧米での高利益化に注力。 |
コード | 4452 |
---|---|
企業名称 | 花王 |
主要市場 | 東証1部 |
業界分類 | トイレタリー |
企業の特色 | トイレタリー国内首位で、傘下にカネボウ化粧品をもつ。「メリーズ」「アタック」「ビオレ」の3ブランドを、それぞれ売上高1,000億円規模のメガブランドに育てる方針。コンシューマープロダクツでは、アジアでの事業拡大と欧米での高利益化に注力。 |